株式会社ワークスプラス

名古屋からハーブピーリングに関する最新情報をブログにていち早くお届け

LINEから予約 WEB予約

ブログ

BLOG

料金や予約方法などブログで発信

悩みの種である肌トラブルを一刻も早く改善したい方にぴったりのサロンを愛知県で営んでいます。これまで取り組んできた施術のビフォーアフターや実際の施術の様子、新着情報をブログにてご紹介しています。フェイシャルケアのみならず、ボディケアとしても役目を果たすピーリングで、美しいお肌を手に入れてみませんか。

明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もスタッフ一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。今後ともご…

こんにちは! 【リベル・REVI・FCR公認店】 ハーブピーリング専門店HERBERRY平針店です! ハーブピーリングはニキビケアのイメージを強く持たれる方も多いですがリベルハーブピーリングは お肌のあらゆ…

新年あけましておめでとうございます。旧年中はHERBERRY平針店をご愛顧いただき誠にありがとうございました!本年も皆様のお悩みに寄り添った美しさのお手伝いをさせて頂きたいと思います!新年は1月5日…

こんにちは! 【リベル・REVI・クリスティーナ・FCR公認店】 ハーブピーリング専門店HERBERRY平針店です! 本日は大人気のリベルハーブピーリングの剥離の様子をお伝えします! 【当日】 施術後、触る…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。